8 渡嘉敷 島 浦 ビーチ

渡嘉敷 島 浦 ビーチ. じつは渡嘉敷島にはもうひとつ、知る人ぞ知る穴場中の穴場! なビーチがあるのです。 それは渡嘉敷島の最南端・阿波連園地(あはれんえんち)の近くにある「浦の浜(うらのはま)」と呼ばれるビーチです。 このビーチのポイントは、 先ほど挙げた他の2つのビーチに引けを取らないほど美しいにもかかわらず、 レンタカー以外の交通手段が徒歩しかないため、訪れる観光客. そんな訳で渡嘉敷島の阿波連ビーチに行ってきました。 沖縄本島から約70分(高速船だと35分) の距離にこんな楽園があるとは・・・ 渡嘉敷島良かったです。 他のビーチリゾートのように混雑しておらず、程良い込み具合でした。

2020/10/26公開の沖縄写真ブログ(渡嘉敷島編) from www.ritou.com

じつは渡嘉敷島にはもうひとつ、知る人ぞ知る穴場中の穴場! なビーチがあるのです。 それは渡嘉敷島の最南端・阿波連園地(あはれんえんち)の近くにある「浦の浜(うらのはま)」と呼ばれるビーチです。 このビーチのポイントは、 先ほど挙げた他の2つのビーチに引けを取らないほど美しいにもかかわらず、 レンタカー以外の交通手段が徒歩しかないため、訪れる観光客. 3 渡嘉敷島一番のビーチと謳われているせいか、人が多くてせわしない。 というところでしょうか。 あくまで個人的な感想なので、ここの方が良いと思われ方もいるのではないかとは思います。 続きを読む. そんな訳で渡嘉敷島の阿波連ビーチに行ってきました。 沖縄本島から約70分(高速船だと35分) の距離にこんな楽園があるとは・・・ 渡嘉敷島良かったです。 他のビーチリゾートのように混雑しておらず、程良い込み具合でした。

じつは渡嘉敷島にはもうひとつ、知る人ぞ知る穴場中の穴場! なビーチがあるのです。 それは渡嘉敷島の最南端・阿波連園地(あはれんえんち)の近くにある「浦の浜(うらのはま)」と呼ばれるビーチです。 このビーチのポイントは、 先ほど挙げた他の2つのビーチに引けを取らないほど美しいにもかかわらず、 レンタカー以外の交通手段が徒歩しかないため、訪れる観光客.

行き方は フェリー か 高速船 かの2通りです。. 3 渡嘉敷島一番のビーチと謳われているせいか、人が多くてせわしない。 というところでしょうか。 あくまで個人的な感想なので、ここの方が良いと思われ方もいるのではないかとは思います。 続きを読む. そんな訳で渡嘉敷島の阿波連ビーチに行ってきました。 沖縄本島から約70分(高速船だと35分) の距離にこんな楽園があるとは・・・ 渡嘉敷島良かったです。 他のビーチリゾートのように混雑しておらず、程良い込み具合でした。