4 東南アジア 綺麗 な ビーチ

東南アジア 綺麗 な ビーチ. ボラカイ島のホワイトビーチは 2 年連続で「トラベラーズチョイス世界のベストビーチ 2014 」のアジア部門 1 位に選ばれました。その素晴らしさは名前にもあるり、砂浜が真っ白なことです。サラサラの砂はまるで小麦粉のようだとたとえられるほどのきめ細かさとなっています。 そのキラキラと輝く白い砂浜と、透き通るかのような海の透明度はマレーシアでも随一を誇り、東南アジアの中でも特におすすめのビーチリゾートとして大きな注目を集めています。 ムンジャンガン(バリ島) photo by pixta

東南アジアでナンバーワン!綺麗なビーチに行きたいのならリペ島がお勧め シンガポール駐在員ブログ from singapore.useusd.com

そのキラキラと輝く白い砂浜と、透き通るかのような海の透明度はマレーシアでも随一を誇り、東南アジアの中でも特におすすめのビーチリゾートとして大きな注目を集めています。 ムンジャンガン(バリ島) photo by pixta ボラカイ島のホワイトビーチは 2 年連続で「トラベラーズチョイス世界のベストビーチ 2014 」のアジア部門 1 位に選ばれました。その素晴らしさは名前にもあるり、砂浜が真っ白なことです。サラサラの砂はまるで小麦粉のようだとたとえられるほどのきめ細かさとなっています。 日本人経営のダイビングショップも あるので、初めて海外の海で潜る人にもおすすめ その中でも、南国らしく 透明度の高い海 に潜りたい人は、 ラチャ・ノイ&ヤイ方面に行くといい でしょう♪.

日本人経営のダイビングショップも あるので、初めて海外の海で潜る人にもおすすめ その中でも、南国らしく 透明度の高い海 に潜りたい人は、 ラチャ・ノイ&ヤイ方面に行くといい でしょう♪.

ボラカイ島のホワイトビーチは 2 年連続で「トラベラーズチョイス世界のベストビーチ 2014 」のアジア部門 1 位に選ばれました。その素晴らしさは名前にもあるり、砂浜が真っ白なことです。サラサラの砂はまるで小麦粉のようだとたとえられるほどのきめ細かさとなっています。 そのキラキラと輝く白い砂浜と、透き通るかのような海の透明度はマレーシアでも随一を誇り、東南アジアの中でも特におすすめのビーチリゾートとして大きな注目を集めています。 ムンジャンガン(バリ島) photo by pixta 『東南アジアのリゾート地へ行く計画を立てている人』におすすめ! 目次 [ 非表示] 1.タイ 「サムイ島」 2.タイ 「プーケット島」 3.タイ 「ピピ・レイ島」 4.シンガポール 「セントーサ島」 5.ベトナム 「コンダオ島」 6.ベトナム 「フーコック島」 7.ベトナム 「ダナン島」 8.ベトナム 「ニャチャン」 9.マレーシア 「ボルネオ島」 10.マレーシア 「ペナン島」 11.マレーシア 「ラ.