7 九十九里 浜 ビーチ ライン

九十九里 浜 ビーチ ライン. 九十九里浜を眺めながら走り抜ける絶景道「 九十九里有料道路 」、沈む夕日がドラマチックな「 銚子ドーバーライン 」の2つの快走路を気持ちよく走行しました。. 千葉県旭市下永井の飯岡バイパス東の 国道126号 との分岐を起点とし、長生郡一宮町東浪見の 国道128号 との交点を終点とする全長約60 km の長距離路線で、 九十九里浜 沿いの最も海岸線よりにある県道である。 1988年 度に制定された 千葉県道路愛称名 では 九十九里ビーチライン の愛称が千葉県により制定された。 路線データ [ 編集] 起点: 千葉県 旭市 八木(飯岡バイパス.

Z4Mで行く海沿い日本一周の旅 2015/910 日本一周 from www.threetroy.com

千葉県旭市下永井の飯岡バイパス東の 国道126号 との分岐を起点とし、長生郡一宮町東浪見の 国道128号 との交点を終点とする全長約60 km の長距離路線で、 九十九里浜 沿いの最も海岸線よりにある県道である。 1988年 度に制定された 千葉県道路愛称名 では 九十九里ビーチライン の愛称が千葉県により制定された。 路線データ [ 編集] 起点: 千葉県 旭市 八木(飯岡バイパス. ビーチラインという名っぽいのは、沿道にマリンスポーツの店がときどきあるくらい。 最後の方の 飯岡海岸 で、ようやくビーチ沿いをすこしだけ走る。 (右写真付近) 地図によると 県道 は途中で内陸の道に移っているが、現地の道なりは、その海沿いの道だ。 (追記:その後、その海沿いの方が 県道 になったようだ。 ) 刑部岬 の手前で、道が左カーブした後、十字路を左折. 九十九里浜を眺めながら走り抜ける絶景道「 九十九里有料道路 」、沈む夕日がドラマチックな「 銚子ドーバーライン 」の2つの快走路を気持ちよく走行しました。.

ビーチラインという名っぽいのは、沿道にマリンスポーツの店がときどきあるくらい。 最後の方の 飯岡海岸 で、ようやくビーチ沿いをすこしだけ走る。 (右写真付近) 地図によると 県道 は途中で内陸の道に移っているが、現地の道なりは、その海沿いの道だ。 (追記:その後、その海沿いの方が 県道 になったようだ。 ) 刑部岬 の手前で、道が左カーブした後、十字路を左折.

九十九里浜を眺めながら走り抜ける絶景道「 九十九里有料道路 」、沈む夕日がドラマチックな「 銚子ドーバーライン 」の2つの快走路を気持ちよく走行しました。. 千葉県旭市下永井の飯岡バイパス東の 国道126号 との分岐を起点とし、長生郡一宮町東浪見の 国道128号 との交点を終点とする全長約60 km の長距離路線で、 九十九里浜 沿いの最も海岸線よりにある県道である。 1988年 度に制定された 千葉県道路愛称名 では 九十九里ビーチライン の愛称が千葉県により制定された。 路線データ [ 編集] 起点: 千葉県 旭市 八木(飯岡バイパス.